NEW BALANCEのシューズが入荷!

  • AUTHOR: // CATEGORY: アクセサリー, ニュース, 入荷

    コメントは受け付けていません。

    ■ニューバランスMG1000    ニューバランスWG1000
     
    お待たせいたしました!new balanceのシューズが入荷いたしました。
    スニーカーではすっかりお馴染みですね。
    ゴルフラインも発売されていましたが、これまでのモデルは“ズクッ”としたデザインでしたが、今回はコンペティションモデル。
    優れたクッション性はそのままに、アッパーのホールド感、軽さも秀逸。
    また、シンプルなデザインは、アパレルスタイルを選ばないもの魅力的ですね。
    ゴルフシューズでは初の2年間防水保証付き。
    ニューバランスのシューズメーカーとしてのプライドを感じさせます。

    受注生産商品ですので、上期での売り切れは必至。
    ご興味のある方はお早めにどうぞ。

COMMENTS

0 Responses to new balanceのシューズが入荷!